2011年08月30日

でぶねこ☆ぱきぱき★せんべい

こんなサプライズなプレゼント貰いました☆(^ー^)



最初、普通におせんべい貰ったと思い



それはそれで めっちゃ嬉しいんですが




よく見ると・・





せんべいじゃなぃ(笑)





これ2つストラップです。




でぶねこ〜ぉぉ〜♪





ぶっさいく可愛い(*^^*)




これ袋に入れたまんまの方が可愛い☆





テンション上がりますっっ!(*^^*)




このでぶねこは




まるで将来の自分のような気がする(笑)




昼間テレビ見ながらせんべい食べてる太ったおばはん(笑)





いゃいゃ(^^;)





まぁ程々に(笑)






猫はデブは癒される♪



Posted by るぅ☆ at 19:21│Comments(6)
この記事へのコメント
せんべいじゃないんだぁ。

どこのやろ。。


きになるにゃあ。
(=^x^=)
Posted by メタルボーイ at 2011年08月30日 23:59
萌え〜

可愛い(^ω^人)

1つおくれ
щ([てぶ]д[ねこ])щ
Posted by 優香 at 2011年08月31日 00:23
全4種類‥あとの2種類も気になるなぁっ(*≧m≦*)プッ♪
でぶねこさん〜、平たいところもかわいくてグー(o^-')b

ちなみに、前の記事、樽井にあるカフェ、例のカフェかなぁ??
入れなかったんですね(^^;)

次こそリベンジ!!
Posted by るるる at 2011年08月31日 01:53
めたる

どこのかはわからなかったけど

でぶねこで検索したら何件か出てきたよ

ゲーセンで取ったらしい
Posted by るぅ☆ at 2011年08月31日 19:30
優香はん

あげへん

2つとも気に入ってるし
Posted by るぅ☆ at 2011年08月31日 19:31
るるる姉さん


樽井のカフェは赤レンガのとこですょ。

結構色々なイベントやってて休業したりします
Posted by るぅ☆ at 2011年08月31日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。