2011年09月16日

なめんなょ

なめ猫


と言うのが昔流行ったのは聞いたことありますが

実際流行ってた時はまだ生まれてたのかどうかわからない時期だったので知りません(^_^;)





しかし! 今もあるのね。なめ猫(笑)




中から出てきたのは

「Suica」じゃなくて「Suinya」でした(笑)



残高はタイマンで確認できるんやね(笑)
裏面もリアル(笑)



「ICOCA」が京急で使えないから不便ですが



これなら使えるかも(笑)




あと パンダの可愛いミニチュア茶器セットを発見しちゃいました(^ー^)





チマチマ ガラクタみたいなもの集めるときりがないですが




結構好きなんよなぁ。。



Posted by るぅ☆ at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
なめねこ。

全盛期時代ですわーい。
なつかしや。
(^◇^)
Posted by メタルボーイ at 2011年09月16日 19:27
めたる

猫可愛いね

ICOCA版も作ってほしい
Posted by るぅ☆ at 2011年09月17日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。