2011年09月20日

デリバリィ〜の。

起きてもぅ4時間たちました(笑)



今日はまだお休み。



平日に休みなんて滅多にないので



お弁当作りました。



松茸ご飯は昨日、オカンが作ったやつ(^_^;)



おかずはフライパン1つでテキトーに作り、コロッケは松牛のやつ(笑)



まぁ何とか出来た。



で、暗いうちから遠い遠〜い場所まで配達。



今日は2家族みんな同じお弁当(笑)




で、帰宅しようとしたんですが



ちょうど我が家の出勤組がバタバタ仕度してるであろう時間だったので




帰宅せずにドライブ〜♪





厄除けの神さんに参拝しました。




明日からまた仕事。




ホント、うちの職場には厄がありまくり!



少ない賽銭ですいませんが


神さん お願いしますょと頼んできました。




帰宅して 眠くてボ〜っとしてます






洗濯と掃除が終わったら二度寝しよっと。。。






みなさん、お仕事頑張ってくださいね(^ー^)



Posted by るぅ☆ at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。