2011年09月20日

家族になろうよ。

るぅ☆の友達に


福山雅治に激似の友達がいます!!



顔じゃなくて名前が(笑)



男前は年をとっても味のある男前。



CMで1サビ聞くだけでるぅ☆はうるっと泣きそうになります(;_;)




別に結婚する訳じゃないけど



20代のアーティストだったら絶対こんな深い歌詞のラブソング書けないでしょぅ。




♪ いつも自分の事ばかり精一杯で親孝行なんてできてないけど

明日の私はそれほど変われないとしても

一歩ずつ与えられる人から与える人に変わっていけたら


いつかおじいちゃんみたいな無口な強さで
いつかおばあちゃんみたいな可愛い笑顔で



あなたとなら生きていける そんな二人になろうよ♪




そんな風に言われたい
そんな風に思いたいなぁ〜と。



ただ妄想だけ(笑)




妄想だけしつつ



感動しつつ




しばらくるぅ☆サン
車でヘビロテで聞きまくります(笑)(^ー^)






あと オカンと二人 聞きたくなったと言ってた 小田和正のベスト。



オカンと過ごす時間増やしたら



古い曲聴きたくなってしまいました(笑)



Posted by るぅ☆ at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆

福山の歌 好きです桜坂も良かったなぁ

小田和正は、透明感の有る歌声が溜まりません
Posted by マイマイ at 2011年09月20日 18:56
マイマイ

確かに小田和正は綺麗な声してるねぇ

知らない曲結構あって何だか新鮮です
Posted by るぅ☆ at 2011年09月21日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。