2011年09月22日

びょ〜ん・・・

お守りとして

肌身離さず毎日つけてるブレスレット。

2〜3コつけてましたが他のはすぐになくなって


この子だけはなくなってもすぐにるぅ☆の所に戻ってくる。




何度も糸が切れたりして新しくしてきましたが



またこんな感じ。



びょ〜ん(笑)



石も何個かヒビ入ってるし



付ける事もできないから2〜3ヶ月前から
「ヒモ替えて。」と言っても



「るぅ☆ちゃん、こんなに石もヒモも良い状態はなかなかないよ!自然とヒモ切れるまで待たないと今切ってしまったら良い事も起こらないよ!」


「絶対切っちゃ駄目!」



と止められて今日。



最初はびょ〜んと伸びるってただそれだけブログに載せるつもりでしたが



撮影してすぐにヒモ切れました。






ヒモの状態も見たいから ヒモ捨てないでとの事。



ヒビ入った石のかわりに


また可愛い石入れてもらお(*^^*)



しかし4年もよく持つブレスレットだゎ(^_^;)



Posted by るぅ☆ at 21:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんまに、るぅ☆しゃんのブレスレットになってるんやねー。
そのブレス、るぅ☆しゃんを大好きやねんね。
中々出会えへんでそんなん。
(^◇^)
Posted by メタルボーイ at 2011年09月22日 21:16
うんすごく良いきれかた
ジャパンミカエルのブレスレットかな?
Posted by ちゅらら at 2011年09月22日 21:31
めたる
4年もつけてたら
無くなる事の方が怖いょ
Posted by るぅ☆ at 2011年09月23日 12:32
ちゅららさん

良い切れ方

なんですかねぇ〜

ホントはもっと違う感じのブレスレットが欲しかったんです


だけどこの石以外合わないと言われかれこれ4年(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年09月23日 12:34
確かに石1つ1つにパワーと意味がありますもんね☆☆☆☆☆

石同士の相性、石とその人との相性もありそうデス(^-^)人(^-^)

新しい石を足してもらえたら、また見せてくださいねぇ(〃▽〃)
Posted by るるる at 2011年09月23日 18:51
るるる姉さん

とりあえず1週間は浄化するから

新しいブレスレットになるのは1週間後かな

今度はピンクとか、可愛い色入れたいなあ
Posted by るぅ☆ at 2011年09月23日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。