2011年09月27日

小ぱんだらけ●○●○

中国の


パンダ繁殖センターの画像を見てた。


今、生後間もない赤ちゃんパンダがいっぱいいて



みんな仲良くお昼寝してるらしぃ〜(^ー^)






可愛いぃぃ!!(*^^*)



このままのサイズでペットとして飼えるなら欲しい(笑)





大きくなったら怖いですから(^_^;)






1匹盗んでもバレない位の量だね(笑)



Posted by るぅ☆ at 19:24│Comments(8)
この記事へのコメント
かわいい!

う~たんも一頭欲しい!!!

おっきくなってもいいから欲しい!!!

頑張って働く!

くれんかなぁ?
Posted by う~たんう~たん at 2011年09月27日 19:35
 
バレるわ…ヾ(--;)

1頭のレンタル料
1億円ぐらいなんやろ?
(((^^;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年09月27日 19:36
ぬいぐるみに見えた。

本物なんや( ̄◇ ̄;)

すげーかわいいけど、でっかくなったら熊だし。
中々凶暴て聞いたぞ。
(⌒-⌒; )
Posted by メタルボーイ at 2011年09月27日 19:45
可愛い
(人´∀`).☆.。.:* °
あんまりいっぱいあり過ぎなので
ぬいぐるみと私も間違えた
Posted by ぱんだ at 2011年09月27日 20:19
う〜たん

どぉも

可愛いでしょ

あの中で昼寝したい
Posted by るぅ☆ at 2011年09月27日 23:24
ありありあり

代わりにヌイグルミ入れといたら大丈夫ちゃうかな(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年09月27日 23:28
めたる

熊やもんね


でも垂れ目なだけで癒される

でかぃパンダはオッサンぽぃから嫌やな(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年09月27日 23:30
ぱんだ姉さん

さすが姉さん

コロコロしてて可愛いよね

抱っこした〜い
Posted by るぅ☆ at 2011年09月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。