2011年09月29日

My*favorite 。

いくらカフェのケーキが美味しくても


飲み物まずかったらイヤダ。




今日は岩出のfavorite coffeeに行ってきました。



大昔、ここはステーキハウスだったょ。多分。




店内入ると流行ってるみたいですごく賑わっていました。



美味しい苦味のコーヒーに甘いおやつを一緒に食べたくて



おやつが登場するまでコーヒー我慢(笑)





あつあつのクレープに冷たいアイスうま☆(*^^*)



コーヒーはもっと深く苦い方が好きかもしれんかった。。




お花みたいな香りがしました。





仕事で疲れてるのもあってか落ち着きたいと思い



食べたらすぐにエントランスにある本棚へ移動。




色々読みましたが




「スイミー」



懐かしいね(^ー^)




できればこのエントランス貸しきってコーヒー飲みたいなぁ(笑)





どちらかとゅーとゆっくりコーヒー飲む場所ではなくて


お喋りを楽しむカフェ。かな。




店内お洒落でいいお店でした。


今度は誰かと一緒に行こうっと☆




(^ー^)



Posted by るぅ☆ at 17:24│Comments(6)
この記事へのコメント
スイミー懐かしいですね

絵本を見ながらcafeって素敵です。
Posted by こんばんは at 2011年09月29日 20:11
こんばんわ

名前はなしの方でしょうか

スイミーのリーダーシップ力とチームワークはすごいなと改めて感動しましたよ
Posted by るぅ☆ at 2011年09月30日 01:03
『favorite caffe 』私のfavorite placeです(笑)

私も「クレープシュゼット」たべたー☆
食べにくかったけど美味しかった♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年09月30日 12:59
nicoさん
行ったタイミングがね〜

お店素敵だったんですが

混雑してて落ち着けなかったので

今度は空いてる時間を狙って行きたいですね。
Posted by るぅ☆ at 2011年09月30日 19:24
名前ぬけてました

ごめんなさい
Posted by マイマイ at 2011年09月30日 23:23
マイマイやったんや(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年09月30日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。