2011年10月17日

KOREA GP

年間チャンピオンは決まりましたが


まだまだ面白いです(^ー^)


韓国のレース。





まだ馴染みがないですが(^_^;)



韓国開催ありなら


サンマリノ復活してほしいな(笑)




今日も頑張れ!可夢偉!



Posted by るぅ☆ at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
レース数、多すぎだよね
先週は鈴鹿で今週がここだもん
お金のあるチームは良いけどねぇ・・・
Posted by ke-koke-ko at 2011年10月17日 00:51
 
アジアは鈴鹿だけでええよね…(-_-;))
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年10月17日 00:54
ke-koさん

やっぱりLG電子がスポンサーになったからかなぁ

レーサーも韓国や中国からいずれ出てきそうやねぇ
Posted by るぅ☆ at 2011年10月17日 12:48
ありあり

逆に今 日本の企業があまりスポンサーなってないから

日本で開催するのが不思議になってきてるかもょ
Posted by るぅ☆ at 2011年10月17日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。