2011年10月28日

魔物がいる・・

ついに・・


我が家のリビングに登場しました



こたつ(笑)



みかんはこたつと夫婦です(笑)





るぅ☆はこたつに入ると




中々抜け出す事ができません(^_^;)





そして我が家はもっと寒くなると




こたつにチョコレートが養子縁組されます(笑)





温かくて チョコレートとみかんで甘やかせてくれて


なかなか離してくれないなんて



まるでダメダメな恋人みたいだ(笑)





15分位でKOされて


即寝ます(笑)





そんな こたつを愛してる(笑)



Posted by るぅ☆ at 19:22│Comments(6)
この記事へのコメント
こたつ…
あっきーが産まれてから、してないなぁ


今は、こたつ机の下がオモチャ置場やし今年もなしや
まぁ、こたつしたらそこでご飯食べたがる人がいるから、ないほうがいいんやけど(笑)



しかし、こっちで売ってるみかんは高いわ
Posted by ひろりん at 2011年10月28日 20:04
 
うちの娘(ありちゃん)も…
炬燵入ったら
出てけ〜へんで(((^^;)

みかんとチョコは
いらんけどね〜(-_-;))
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年10月28日 20:26
こんばんは☆
今日は私も炬燵を出したよ。
炬燵でゴロゴロしてます。
Posted by マイマイ at 2011年10月28日 20:56
ひろりん

コタツはご飯食べて寝る場所やで(笑)

むしろ親がコタツでご飯食べてる

みかん、通販で買うのがいいって聞いたよ〜
Posted by るぅ☆ at 2011年10月29日 13:56
ありあり

みかん、チョコレート、あとナッツも増えた(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年10月29日 13:57
マイマイ

コタツのせいか・・

体が冬眠モードなったみたいで常に眠いわぁ
Posted by るぅ☆ at 2011年10月29日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。