2011年11月18日

レノえもん( 笑)

朝から大爆笑してしまいました


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)( ^▽^)


TOYOTAのCMで


30歳になったのび太を妻夫木聡が演じてるヤツ。



この第2弾が。。




古びたドラえもんが出てくるのですが。。





ジャン・レノ(笑)




何故にジャン・レノ(笑)




朝から家で大爆笑!!




ジャン・レノに鈴ついてる(笑)


ジャン・レノが机の引き出しから出てくる(笑)




ジャン・レノが青い(笑)



四次元ポケットついてる(笑)





ツボにハマってしまいました(笑)






ちなみにスネ夫は山Pらしいです




それはありえなぃ(^_^;)



ジャン・レノが自分の部屋の押し入れに寝てたら嫌やなぁ。。(^_^;)(笑)



Posted by るぅ☆ at 19:19│Comments(10)
この記事へのコメント
 
赤いピンポン玉みたいな〜

尻尾もあるねんで!
( ̄▽ ̄)b


very cute ♪(人´ω`)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月18日 19:37
今そのCM見たとこ

山Pがスネ夫ってあかんやろって感じやけど……


めっちゃかっこいいスネ夫やわ(笑)
Posted by ひろりん at 2011年11月18日 20:46
いい役者さんやのにもったいないよね~(; ̄ー ̄A

一般層にまで知名度を広げるつもりかな?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月18日 21:27
スネ夫のイメージめっちゃ良くなったわ♪
山P大好きやから~
スネ夫も好きになっちゃったわ(笑)
Posted by runaruna at 2011年11月18日 22:26
ありあり

あの尻尾つかんだら

ドラえもん停止するんやで
Posted by るぅ☆ at 2011年11月19日 00:35
ひろりん

山Pも何でこの仕事引き受けたんやろ(笑)

ジャイアンは適役やったけどね
Posted by るぅ☆ at 2011年11月19日 00:36
小野さん

ただ、ジャン・レノが出演するCMの商品は売れないってジンクスあるの知ってる?

ギャラ高くて商品そのものの宣伝できないし

ジャン・レノだけ目立つからだとさ
Posted by るぅ☆ at 2011年11月19日 00:38
runa姉さん

いやいや、山Pはスネ夫じゃないやろ

スネ夫も山Pじゃないやろ


あと、のび太のママが気になるし

ドラミどないする気やねん(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年11月19日 00:40
レノえもん!!
観たいみたい~
私、TVをほとんど見ないので、
まだ、このCM見れてません(T_T)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月19日 12:48
nicoさん

YouTubeで見れるんじゃないかなぁ?

絶対観なきゃ損ょ(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年11月19日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。