2011年11月23日

たまにはネ。

今日は


オカンとお出かけしました。


とゅーか


施設に入ってるバーチャンや


病気療養してるオバに久々に会いに。




何となく

しんどそうにしてるのが見たくなくて避けてきましたが



心配するほどじゃなく元気だったし、


会いに行ったら喜んでくれたしで




何か、たまにはいいかなと思いました(^ー^)





で、オカンがお腹空いたとギャーギャー言うので



るぅ☆ミシュラン(笑)



美園商店街のふじもとのお好み焼きを食べに行きました(笑)




ここ、 何だか落ち着くし

美味しい!!(^ー^)





いいトシして オカンに今の悩みとか色々話してたら



ちょっと気持ちが楽になったカモ。




で、オカン

ふじもとのお好み焼き屋さん見て


「お母さん、ココ来たことあるわ。まだ学生の時。」



老舗中の老舗(笑)




親子2代でお気に入りのお店だったようです(笑)





また連れてったるゎ(笑)



あと メニュー表が何だか変だぞ(笑)



Posted by るぅ☆ at 19:49│Comments(8)
この記事へのコメント
焼きそばジングルベル〜。

クリスマス季節だもんね。
(^O^☆♪
Posted by メタルボーイ at 2011年11月23日 19:55
とても美味しそうだわ

お好み焼き&ヤキソバが大好きです
Posted by マイマイ at 2011年11月23日 20:05
 
そうかして…

鉄板に年季入っちゃ〜ら
(((^^;)

って、
ワタシも高校の頃
行きましたけどね…
(-_-;))
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年11月23日 20:17
うんうん、オバーチャンは生きてるうちに

孝行しといてよv(°∇^*)⌒☆

お好み焼き美味しそうやね♪

ふじもとは行ったことないわ~
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月23日 22:54
めたる

そだね(笑)

ジングルな焼きそばだったょ。。
Posted by るぅ☆ at 2011年11月24日 15:15
マイマイ

そこに更に白いご飯をプラスだよねん
Posted by るぅ☆ at 2011年11月24日 15:16
ありあり

行きましたか〜

「店主がお兄さんやったのがおじいちゃんなってるなぁ」

て・・

オカン言うてましたが

オカンもね
Posted by るぅ☆ at 2011年11月24日 15:17
小野さん

ここのカキ玉美味しいでぇ
Posted by るぅ☆ at 2011年11月24日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。