2011年11月25日

バナナマンの日村に似ている。。

子供の頃の貴乃花芸をやでてる


バナナマン日村が一番オモシロイ( ^▽^)





家族の誰かがどこかで戴いてきたのかコレ。





何のキャラクターだ?



ちょっとブサイクで可愛いゃんか(笑)




で、るぅ☆ちょっとホシイ。。。




バナナマン日村に似てるとオカンに言ったら




オカンはるぅ☆のツレに似てると言う。



なんでやねん(笑)



そして昨夜

何故か夢で若乃花(オニイチャン)とハワイで滞在している夢を見ました(笑)




夢の中で若乃花の事を
「お兄ちゃん」と呼ぶるぅ☆(笑)



何の予兆なのだろぅ。。



Posted by るぅ☆ at 19:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴマちゃんやんな。

バナナマンから相撲。。。

それをお兄ちゃんと呼ぶ。

兄ちゃんに会いたい?
連想がお兄ちゃんにいってるし。。。
(^O^☆♪
Posted by メタルボーイ at 2011年11月25日 19:29
ほんまに似てるやんw(°O°)w
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月25日 21:48
めたる

ゴマちゃんやったら もっと可愛いゃ〜ん

お兄ちゃんなぁ・・

会いたい訳じゃないけど、用事あるから 入れなあかんからそれを夢が告げたかも
Posted by るぅ☆ at 2011年11月26日 06:20
小野さん

似てるやろ

でも日村よりは可愛いで
Posted by るぅ☆ at 2011年11月26日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。