2011年12月13日

大阪ラーメン部。

そんなクラブあるなら

所属したいネ☆(◎¨◎)


産経新聞がエースコックとコラボしたらしぃ。





スープが アッサリと最後まで飲みほせる醤油ラーメンでした(^ー^)





麺もタップリ☆



具もシャキシャキしていて美味しかった〜♪(^ー^)



スーパーでゎなく コンビニの販売らしいので



また買えたら買ってみょぅ♪



Posted by るぅ☆ at 19:20│Comments(6)
この記事へのコメント
 
とろろ昆布
入ってるんやろ?(((^^;)

うちにもあるんやけど…

勇気が湧かず。。。

食ってまてん((+_+))
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年12月13日 19:34
わしが入りたいのは仮面ライダー部。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年12月14日 01:02
ワタシがラーメン部に所属したら、確実に横に広がってく‥‥ブー

ラーメン部もええけど、スイーツ部もええなぁ〜( ´艸`)
Posted by るるる at 2011年12月14日 01:15
ありあり

とろろ昆布なんて入ってたっけ

全然知らんかった

美味しかったからヨシ
Posted by るぅ☆ at 2011年12月14日 12:58
めたる

アンパンマン部も入りたい
Posted by るぅ☆ at 2011年12月14日 12:59
るるる姉さん

スイーツ部も確実に横に広がるゃん
Posted by るぅ☆ at 2011年12月14日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。