2011年12月16日

念願のマイホーム☆

遂に私


これからローン地獄にはなりますが



自分の家を持ちました!




(笑)



嘘じゃぃ(笑)




明治乳業の宅配BOX。




元々我が家は明治乳業の宅配を利用してるので



同じ宅配BOXは家の前に置いてますが




たまたま出掛けた先で明治乳業の人がいまして




みんなで おねだりしまくったら



自宅に届けてくれました♪



やった♪(*^^*)





保温力があるので


すでに使い道は決まってます☆




明治乳業のドリンクうまいっす☆



Posted by るぅ☆ at 19:36│Comments(11)
この記事へのコメント
可愛い~(≧∇≦)
欲しい(o^∀^o)
私も宅配 頼もうかなぁ(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年12月16日 19:40
うちも実家で飲んでた~

今はマイホームでローン地獄………
Posted by yuzuran at 2011年12月16日 19:51
あー!
いいなぁ。
明治乳業キティさんなんや。

宅配変えなあかんやん。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年12月16日 20:04
あー!
いいなぁ。
明治乳業キティさんなんや。

宅配変えなあかんやん。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年12月16日 20:04
めっちゃマジで購入したのかと思った〜(笑)
Posted by ちゅらら at 2011年12月16日 22:40
ちぃこさん

可愛いでしょ

我が家はヨーグルトや野菜ジュースを宅配してもらってます
Posted by るぅ☆ at 2011年12月17日 00:30
Yuzuranさん

そうなんゃ 宅配BOX可愛いのがいいよね
Posted by るぅ☆ at 2011年12月17日 00:31
めたる

実は毎日牛乳の宅配BOXも持ってるで(笑)

ヘアスプレーとか入れてます(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年12月17日 00:32
ちゅららさん

人生の中でマイホーム購入することはないかもね〜
Posted by るぅ☆ at 2011年12月17日 00:33
俺は地球が家だ しかしこの時期は冷房ききすぎてて外で眠れん。
Posted by カズシット at 2011年12月17日 10:33
カズ君

あ、誕生日おめでと

夏は暖房ききすぎるしな(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年12月17日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。