2011年12月31日

そば

かきあげ

焦げました(^_^;)(笑)



皆様 仲良くしてくれてありがとぅ♪




るぅ☆はまた


来年の課題ができました。



この課題を克服できるように来年頑張ります☆




でゎよいお年をm(__)m



Posted by るぅ☆ at 22:46│Comments(6)
この記事へのコメント
来年もヨロシクね♪

よいお年を\(^o^)/
Posted by 小野整体院 at 2011年12月31日 23:11
maco

いつもコメントありがとうございました

来年もよろしくお願いします
Posted by ☆じゅんや☆ at 2011年12月31日 23:51
小野さん

こちらこそ仲良くしてくださいね
Posted by るぅ☆ at 2012年01月01日 07:13
macoさん

こちらこそコメントいただいたりして嬉しかったです

仲良くしてくださいね
Posted by るぅ☆ at 2012年01月01日 07:14
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

またどっかご飯いきましょ~
Posted by ラップ at 2012年01月01日 07:27
ラップちゃん

去年会えなかったね〜

今年は会えたらいいね
Posted by るぅ☆ at 2012年01月01日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。