2012年01月12日

まんっ。

おとといから売ってるらしくて(*^^*)


ファミマのスライムまんより可愛いo(^o^)o




サークルKのキティまん♪




買いに行ったら1つしか残ってなかったから



温めてないやつ売って貰えませんか?とお願いしたら


店員さん、快く売ってくれました。




下の紙はおみくじになってるょ〜(^ー^)





生地はフワフワ☆



中身はトロ〜リ(^з^)-☆




可愛くて嬉しくなったから今日用事で会う人にまでお土産であげちゃいました☆





今度はまた別の可愛い中華まん、販売してほしいなぁ◎



Posted by るぅ☆ at 17:52│Comments(3)
この記事へのコメント
めちゃくちゃかわいい(≧∀≦)!!!

食べるのもったいない!!!!!!!!

キティちゃんの味、しましたか??(笑、冗談デス)

実際、何味なんですか〜???(?_?)
Posted by るるる at 2012年01月12日 19:00
るるる姉さん


そりゃぁ もちろん

キティちゃんの味だよぉ
Posted by るぅ☆ at 2012年01月12日 23:15
そっかぁ〜♪ やっぱりキティちゃんの味かぁ〜

‥‥‥って、どんな味やあっ!!!(笑)('∇')☆
Posted by るるる at 2012年01月14日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。