2012年01月29日

るぅ☆も参加してきましたっ!

寒かったです(^_^;)


本日


マラソンしてきました☆



大阪にて(^ー^)




目の前で一流選手が走るのはすこい感動します(*^^*)


るぅ☆は


楽しくランラン♪って感じで走ってましたら




沿道の応援が楽しくて




やっぱり関西人は温かいなと思いました☆




風邪ひかないよう


今夜は温かくして早く寝よう。。



Posted by るぅ☆ at 18:06│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした☆

完走すごい!!!・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

風邪ひかないように、あったかくしてくださいねぇ(^(エ)^)
Posted by るるる at 2012年01月29日 18:27
お疲れさま(o^-^o)
完走って凄い!
私は運動が苦手なので…
尊敬します(*´∇`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月29日 18:34
るるる姉さん

完走は。。 当たり前やでぇ〜

10年やってますから
Posted by るぅ☆ at 2012年01月29日 19:19
桜ちゃん

特に尊敬される程

早く走る訳でもないし
かっこよくはないょ〜。

ただ気づけば10年走ってます
Posted by るぅ☆ at 2012年01月29日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。