2012年02月16日

coffee求め旅。

きゃらこ


という名のお店を行こうとしたんですが


お休みでした(T_T)




なので別のお店に行きました。




犬好きの人達が集ってましたが。。



るぅ☆猫派やねん(笑)




ホットコーヒーにあつあつスコーン注文しました。




ゆったり スケブに落書き(笑)


ペン忘れて

ボールペンお借りしました(^_^;)



ヘッタクソな犬(笑)




店員さん気さくでイイ人でした☆




犬・・いないから


犬なしでまた来ます。




でゎでゎ。



Posted by るぅ☆ at 16:29│Comments(8)
この記事へのコメント
スコーン美味しそう(*´∇`*)
大好きなので何個でも食べれます(笑)
何処のお店なんかな?
私は犬好きなので( *^艸^)
って…猫も大好きだなぁ(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月16日 16:47
激美味しそう!

てか、めちゃコーヒー飲みたくなったやんかぁ。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2012年02月16日 17:01
桜ちゃん

岩出のお店です

知らなかったんやけど

一応dogカフェになるんかなぁ
Posted by るぅ☆ at 2012年02月17日 01:13
めたる

るぅ☆仕事終わったらコーヒー飲むのがクセなんで

仕事終わりが早いとフラッとお店に寄るん
Posted by るぅ☆ at 2012年02月17日 01:14
ワタシは常にコーヒー飲むのが癖です(笑)

スコーンめちゃ食べたい〜おいしそう〜!!!(≧∀≦)

ワンちゃんの写メ、ワタシのハートのど真ん中、命中デス
めちゃかわいいッッッ(〃▽〃)
Posted by るるる at 2012年02月18日 01:06
るるる姉さん

スコーン食べたかったから行ったんやけど

dogカフェだったみたい。

他にもいっぱい可愛いワンコいたよ
Posted by るぅ☆ at 2012年02月18日 06:54
このお店いったことあるかもです

もちろん人間だけで(笑)

パン屋さんのお隣ですかね

きゃらこさんも好きです
Posted by ラップ at 2012年02月18日 08:07
ラップちゃん

ルチアーノの事かな

残念 違うのだぁ

今度一緒に行きますか
Posted by るぅ☆ at 2012年02月18日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。