2012年02月19日

たったの42 ・195。と言ってみたい

今日は


1年ぶりにフルマラソンを走ってきました。


ハーフマラソンは21キロだから



結構 段取りはテキトーにしても何とか走る。




しかしフルマラソンはその倍だからそうは行きません(^_^;)


不安は何もなかったけど


ダラダラと楽しく走りました(^ー^)




まずまずの完走。




悔いはない。





しかしマラソン暦10年ですが





真剣に練習してないのもあるけど




全くケガなく10年続けてこれた事に正直ビックリしてマス。




フルマラソンは年に1回位でいいかな(笑)





またいつか 走ります。





打ち上げでメッチャクチャ食べまくった(笑)




今日はカロリー摂取OKやで♪



Posted by るぅ☆ at 19:07│Comments(10)
この記事へのコメント
おつかれっしたー!

元気玉役に立ってよかった(笑)のか。。。。?(笑)(笑)
Posted by メタルボーイ at 2012年02月19日 19:10
おつかれさまでした☆

完走おめでとうございます(^o^)
楽しく走れるっていいですね◎

何事も続けられるってすごいことです\(^o^)/
これからも走り続けてください(*^_^*)
Posted by ラップ at 2012年02月19日 19:36
お疲れさま♪
今夜はゆっくり休んでね(o^-^o)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年02月19日 23:25
お疲れ様♪

フルは・・・・

もう無理やわ~(((^^;)

次はホノルルに挑戦してみては?(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月20日 00:46
めたる

うん 元気玉 かなりの効果やったょ

ありがとね
Posted by るぅ☆ at 2012年02月20日 06:49
ラップちゃん

でも42キロはやっぱ長いゎ

まぁ楽しめたらね
Posted by るぅ☆ at 2012年02月20日 06:50
桜ちゃん

おおきに

爆睡でした(笑)
Posted by るぅ☆ at 2012年02月20日 06:51
小野さん

ホノルルは1度行ったことあるんですょ。

日本人だらけ

まぁ年に1回位ならフルマラソン走ってもいいかな
Posted by るぅ☆ at 2012年02月20日 06:55
こんちわっす(^^)/ ここだよねぇ?(´・(ェ)・`)
Posted by バナ吉 at 2012年02月20日 14:01
バナ吉さん

うん ここだよぉ
Posted by るぅ☆ at 2012年02月20日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。