2012年02月23日

尼崎コストコ。

仕事終わってから


偶然 仕事が休みだった友達と


尼崎のコストコに行ってきました。



平日行くなんてなかなかないので



空いてていいねぇ〜(^ー^)



今回はカード更新のつもりで行ったので



特にたくさんの買い物はしませんでしたが




やっぱり ガッツリとジャンキーな物を食べました◎




たまに食べるからいいのね〜(^_^;)




いっぱい喋って 久々楽しかったぁ(*^^*)



Posted by るぅ☆ at 20:32│Comments(6)
この記事へのコメント
良いですね
私も久々に行きたいです。
Posted by マイマイ at 2012年02月23日 20:47
あー!
まだ行ったことなーい!

いきたーい!
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年02月23日 20:53
見てるだけでも楽しそうなイメージ

まだ行ったことないままデス〜('◇')

今日のお仕事、尼崎の辺りまで行ったんですか??
Posted by るるる at 2012年02月24日 01:22
マイマイ

平日行くと空いてるせいか
あまり大量に買わないのよね
Posted by るぅ☆ at 2012年02月24日 13:03
めたる

我が家は洗剤買うために行くかなぁ
Posted by るぅ☆ at 2012年02月24日 13:04
るるる◎姉さん

違うよ〜

仕事で出張なんてないから

仕事終わってから高速で尼崎に行ったの。


昨日はタフな1日だったゎ
Posted by るぅ☆ at 2012年02月24日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。