2012年02月24日

つながり。

昨日 尼崎のコストコから帰った後


友達は練習があるのでサヨナラし


るぅ☆は知り合いのお店に行きました




好きな事 大切な事 楽しい事


共通の話題がたくさん出てきて。。




話尽きる事なく閉店まで(^ー^)




ホントは今日行けばサッカー観戦しながらみんなでワイワイできたはずですが



昨日は昨日で濃いぃ〜話を(笑)



るぅ☆はスポーツが大好き



ずーっとずーっとそんな感じで来たから



自然とツレる人達も共通の人達だったんだろぅ。




で、

るぅ☆の小学校の初恋の人が


共通の知り合いだった事が発覚!!Σ(゜Δ゜*)


2コ年上だったけど


何だかんだ 優しくていい人だった(^ー^)




アスリートな人で


凄く出世したのもチラッと噂には聞いてましたが。。



昨日 マスターに聞いたら


初恋のアスリート君。

更にまた出世したとの事。



年末に帰省した時に見たけど

相変わらずカッコヨカッタ(〃_〃)ゞ


マスター。

るぅ☆見る目あるデショ? (笑)



帰宅してオカンにその話をしたら


「オマエに見る目あっても捕まえる力なかったら意味ないゎ」

と駄目だしされてしまぃました(^_^;)




で、お店でサムライブルーとなでしこのカレンダー頂きました(^ー^)



2つ頂いたので欲しい方は是非に☆



Posted by るぅ☆ at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
チヂミ美味しそう

カレンダー素敵ですね。
Posted by マイマイ at 2012年02月24日 21:14
 見る目あるよぅ(#^.^#)
 
 話楽しかったね…

 るぅちゃんが いい娘だって事 再認識出来た日でした(^u^)

 また いつでも遊びにおいでよ(*´∀`)ノ
Posted by B!SPOB!SPO at 2012年02月24日 23:34
マイマイ

チヂミ美味しかったよ

コストコでジャンキーなモノ食べたからね

軽く ノンアルでつまみました
Posted by るぅ☆ at 2012年02月25日 16:46
B!SPOさん

こちらこそ 毎度楽しくありがとぅ

しかし、 アスリート君小学校の頃はモテてなかったんやけどなぁ

学年違うのに よく休憩時間 遊びに行ってました
恥ずかしいゎ〜(〃_〃)ゞ

世界で活躍してほしいなぁ〜
Posted by るぅ☆ at 2012年02月25日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。