2012年02月26日

ちびぃ〜◎

今日は 久々にゆっくりと

自分の時間を過ごそうとゆっくり寝てたら

オカンに起こされまして〜



「チビちゃん来るから!片付け手伝って!」と。




チビちゃんは イトコの子。



るぅ☆には甥っこ&姪っこがいないから



この子を姪っこと言う事にしてる。



可愛い(*^^*)




お菓子も何もないので



このLoveチビちゃんに、るぅ☆おばちゃんはクッキーを焼いた




るぅ☆おばちゃんは



このLoveチビちゃんが好きなもの



色々知ってる(^ー^)




イチゴ ワンコ ばいきんまん

そして一番好きなのはママだなぁ(^ー^)



最近会ったから久々ではないが




るぅ☆を「おばちゃん」と呼んでいいのは君だけだ☆(* ̄ー ̄)>




夕方帰りましたが



小さい子供と遊ぶのも


それは それで可愛いから癒されたかな。




やっと自分の時間。夜から出かけまする〜。



Posted by るぅ☆ at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ほな家の子は、甥っ子やな(笑)

あっきーは、みかんとイチゴ命今和歌山連れて行ったらうるさいやろなぁ
Posted by ひろりん at 2012年02月26日 20:54
ひろりん

今年は異常気象で みかんも苺も不作らしいょ〜
なんで 我が家も苺はあまり食べてない。


あっきーは 京都の甥っ子やな
Posted by るぅ☆ at 2012年02月27日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。