2012年03月23日

期間限定でございますっ☆

お給料出たから


今日はリッチにハーゲンダッツ買いました♪



期間限定
パンプキン プディング(^ー^)


これ、 美味し〜い!!(*^^*)



カボチャ独特の土クサイかな?と思ってたら



全然なくて


トロ〜リ &卵の味が濃厚でした(^ー^)




これ、期間中にもう1回食べたいなぁ◎




ドトールのアイスより るぅ☆はこっちの方が好きです。




まぁこれは好みですがね☆


うん。


美味しくて幸せやぁぁ〜♪(*^^*)



Posted by るぅ☆ at 19:09│Comments(6)
この記事へのコメント
ハーゲンダッツもいいけど
やっぱり電車で食べる、スジャータのアイスが好きやこないだ久しぶりに食べたら美味しかったぜ
Posted by ひろりん at 2012年03月23日 21:15
 
パンプキ〜ンの…
甘ったるさがNGなんです
(-_-;))

アイスもプリンも
食えまてん((+_+))
 
Posted by 白鬼院♪ありあり♪ at 2012年03月23日 21:26
美味しそう( 〃▽〃)
パンプキンもプリンも大好き!
買いに行こうっと♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月23日 23:58
ひろりん

スジャータアイスは一般に売ってないからなぁ

よくスジャータTOMIはソフトクリーム売ってるけど

あれは好きじゃなぃゎ
Posted by るぅ☆ at 2012年03月24日 12:59
ありあり

南瓜ダメなんゃ
Posted by るぅ☆ at 2012年03月24日 13:00
ちゃん

めちゃ美味しかったで

ありあり♪も食べたらいいのになぁ(笑)
Posted by るぅ☆ at 2012年03月24日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。