2012年03月25日

オレ、チビチャンミー☆

「甘いものが食べたいなぁ〜」


と話をしていたら



るぅ☆がやって来たそうです(^ー^)





アーモンドクッキーを焼きました(^ー^)





今日はお菓子振舞いDAYです☆




何せ、猫の数が多いので


覚えられません(^_^;)




これがチビチャンミーかと思いきや



「これは白玉ぜんざいクンやで」


って。。




わからへ〜ん!!q(>_<、)q



(笑)



しかし 猫好きるぅ☆にとっては癒しの場所なわけです(^ー^)



Posted by るぅ☆ at 19:13│Comments(8)
この記事へのコメント
んん?

どこに行ってるんかな?

ネコカフェ辺りで癒されてるとか?(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月25日 20:06
そのクッキーは
るう☆さんのだったんだぁ〜
今日は昼行こうと思ってましたが…
末っ子がなんだか体調悪そうだったからやめたの
Posted by ちゅらら at 2012年03月25日 20:37
にゃんこ~( 〃▽〃)
可愛すぎますから( 〃▽〃)キャッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月25日 21:47
あぁ。。。にゃんこ。


仔にゃんこ抱きたい!
もっすごひさしぶりに抱いてない!
抱かせてくれるならオトナにゃんこも良いんやけどさ。。
(⌒-⌒; )
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年03月25日 22:14
小野さん

猫カフェでゎなく

チビチャンミーです(笑)
Posted by るぅ☆ at 2012年03月25日 23:43
ちゅららさん

そです


最終的にいこらブログ実習となりました
Posted by るぅ☆ at 2012年03月25日 23:48
ちゃん

可愛いで〜

行くたびに猫の数が増えてるで〜(笑)
Posted by るぅ☆ at 2012年03月25日 23:51
めたる

抱っこさせてくれるよ

但し 寝てたら全く起きません(笑)
Posted by るぅ☆ at 2012年03月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。