2013年01月19日

Ted☆

日ハムの展示会後に


昨日から公開の


映画「Ted」を観てきました♪(*´∇`*)

るぅ☆は有吉が吹替やってるのを見たくて


字幕じゃなくて吹替にしました。


オープニングからず〜っと


大爆笑!!(笑)



最後まで大爆笑!!あたり



めちゃくちゃ面白かったです!!((o(^∇^)o))



もっかい見たいぐらい面白かった(笑)



久々に大爆笑しましたょ。


絶対的にオススメ映画です♪♪(*´∇`*)




Posted by るぅ☆ at 20:13│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱり面白いんだ
(*≧艸≦*)

早く見に行かなきゃ終わるのが早いのよね( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2013年01月19日 20:28
観たいけど、我が子も観たいて。。。
R-15だよね。。

ダメじゃん。(; ̄O ̄)
Posted by メタルボーイ at 2013年01月19日 20:57
我が家も 娘っち達が 見たいらしいけど R15だからね・・・ 来週 私だけ 見に行こうと 思ってます
Posted by さとまる at 2013年01月19日 21:13
優香さん

そぅなの!?

早くに観れて良かった♪(*´∇`*)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2013年01月20日 00:00
めたる

R-18にしてもイイ位かも…(*_*)

でも大人にはジョークが通じてメチャクチャ面白い♪♪(*´∇`*)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2013年01月20日 00:02
さとさん。

ぅん。チビッコには絶対に見せない方が良いと思います

こっそり見て大爆笑しちゃってください♪(*´∇`*)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2013年01月20日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。