2007年11月20日

ケーキで繋がる友達の輪(^○^)

今日も夕方からトレーニング♪


寒くなったから代謝落ちたねぇ〜・・・


体動かしてもあんま汗かかないわぁ



痩せんのぅ〜・・・



でもその分、長時間運動しても疲れなぁ〜い♪ 楽しいぃぃぃぃ〜♪




昨日焼いたパウンドケーキ☆皆にあげて一緒に食べて

ダイエット目的でトレーニングに来てる人には申し訳けないんだが・・・



ダイエット目的の人に限ってケーキを喜んでくれます(笑)



だから、いつもるぅ☆はお砂糖ひかえめ、 牛乳の代わりに豆乳を使ったり、 お砂糖も上白糖じゃなくて三温糖や黒糖を使ったり ちょっとアレンジ☆




みんな「ありがとう」って言うてくれるけど・・



こちらこそ いつもケーキ食べてくれてありがとう☆



作ったカイがありますですよ〜♪♪




トレーニングはしっかりして ケーキ食べながらお喋りは更にしっかりと・・(笑)



もっとケーキ 美味しく焼けるようなりたい☆


そして今以上にケーキで輪を広げていきたいなぁ〜♪



日々勉強☆ 日々楽しく☆




てか今、格闘家の船木誠勝の肉体維持の為の食事やら トレーニングやら収録した番組を見てるんですが・・・


スゴいなぁ〜!

努力やなぁ〜・・・



チキンステーキの皮なんて るぅ☆余裕で完食してたよ 残すべきか!? 旨いんだがなぁ〜




トレーニングもケーキ焼くのも同じ位頑張りましょう(汗)



Posted by るぅ☆ at 21:39│Comments(8)
この記事へのコメント
いつか 私も るぅ☆しゃんが 作ってくれたケーキが 食べたいです q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年11月20日 21:42
るぅ☆は さとまるサンの晩御飯が食べたいです(^皿^)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月20日 21:50
私も頑張ってケーキでも作ってみよぅかな(・∀・) 良かったら食べてね♪(笑)その前にォーブンをなんとかしなくては…★壊れて使ぇなくなってしまってるもんで…f^_^;
Posted by まっちゃん☆ at 2007年11月20日 21:51
まっちゃん!! うわぁ〜い☆ 食べる食べる♪(^ー^) オーブンがなくてもできるお菓子 結構あるじゃなぁ〜い☆
Posted by るぅ☆ at 2007年11月20日 21:54
前に本屋さんでみたんだけど、炊飯器でもケーキ焼けるって本がぁってびっくりした(・∀・)
Posted by まっちゃん☆ at 2007年11月20日 22:25
オーブントースターや電子レンジでも できそぉやねO(≧▽≦)O
Posted by るぅ☆ at 2007年11月20日 22:32
トレーニングお疲れ様(≧▽≦)

そろそろまた始動せねば。
Posted by そうめん at 2007年11月20日 23:22
そうめんさん、 来年のjazzマラソンに向けて お互い頑張りましょう(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月21日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。