2007年11月27日

そそられる名前やったから

注文してみた♪

「べっぴんさん鍋」



コラーゲンたっぷり ホルモン 豚肉 ニラ キャベツ きのこ もやし ベーコン あとコラーゲンダシらしい。



今 仲良し女3人 恋バナやら仕事やら 子育てやら会話しながら食べてます☆



滅多に会えないからね。





たまにはいいよねっ☆




楽しいなぁ♪




元気貰ってます。






今日と言う日、 これからに



ありがとう。









〆にパフェ(笑)





女同士やし(笑)



Posted by るぅ☆ at 23:08│Comments(8)
この記事へのコメント
鍋が恋しい季節になりましたね♪

べっぴんさん鍋・・・
ワタクシもこれ食べて、頑張りたいものですわ~(笑)
Posted by よりピー at 2007年11月27日 23:15
いいもん食べてるやんかぁ
Posted by もっちゃん at 2007年11月27日 23:17
うちはキムチ鍋でした〜

たしかにそそられる名前ですね☆

やっぱり〆はスイーツですよね、女子は(≧∇≦)/
Posted by 楓 at 2007年11月27日 23:40
よりピーさんへ 案外野菜たっぷりでヘルシーでしたよん♪


明日になって女っぷり上がってたらいいねんけど(笑)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月27日 23:53
もっちゃん・・・ これは男子禁制鍋ですぞ(^皿^)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月27日 23:54
楓さん 女子は〆にスイーツなければ!!って感じで るぅ☆は「プリンパフェ」♪
Posted by るぅ☆ at 2007年11月27日 23:55
昨日はありがとね☆結局いつもの3人やったけど、いろいろ聞けて楽しかったわ♪次は・・・ひょっとしたら年末・・・いや・・・年明け・・・もしくは2月?3月?に帰ってくる・・・かも?そんときはまた遊んでねヾ(^▽^)ノ
Posted by パンダママ at 2007年11月28日 08:01
パンダママ こちらこそありがとう(^ー^)

またいつものメンバーで(笑)

結局このメンバーやから気軽に会えるのかもよ。
3人とも タイプが全く違うのに 何で会うと話が弾むんでしょ(笑)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月28日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。