2007年11月28日

スッキリ☆

今日は何かバタバタと忙しかったわぁ〜!!(汗)


面倒やけど、自分でしなくちゃ

報われないけど・・・



いつかはきっと良い事あるかなぁ〜




ここ何日かは我慢やぁ〜☆



気持ちにイライラするんは逆に欲が出てきたって事なんか?



さっきやっと一段落ついたので リラックス求めてエステ行ってきました♪



ポイント貯まってたから無料〜♪



フェイシャルだけですが バッチリ リラックス☆



エステティシャンの方とも もぅ長ぁ〜い お付きあい☆

実は・・・何年か前にフラっと入ったお店だったのですが、 話をしていると 実はるぅ☆のその当時の職場の人と親戚だったり、 るぅ☆の友達とも繋がりがあったりする方だったんです!




世間は狭いねぇ・・・



今はとっても仲良し♪♪


エステが終了してもお茶しながら話が弾む♪



行って良かったー!!



肌荒れ早く治らないなかぁ〜・・・。



今日はかなり頑張って綺麗にしてくれました☆



いつも ありがとう!!




ここ最近は少しずつやけど 肌荒れはマシになってきた



やっぱストレス?




もっと精神的に強くならなきゃ!





明日は何が何でもお菓子を焼く時間を作るぞぉ〜!!



何を焼こうか♪ これだけでもストレス発散♪





食パンを焼く準備もしなくちゃね☆



明日の朝の目覚めの香りを楽しみに・・・♪



Posted by るぅ☆ at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しみがあるっていいことよね♪って最近また思えるようになったわ。ここ数年は日々の生活でいっぱい・いっぱいで、心に余裕もなかった…(^_^;)
Posted by マルベリー at 2007年11月28日 21:43
ベッピンさんにしてきたんやなぁ(^-^)
Posted by もっちゃん at 2007年11月28日 21:52
マルベリーさん 子育て 主婦業 お仕事いつもご苦労様です(*^^*) 気持ちに余裕を持つのは大切やけど、るぅ☆もバタバタしたら余裕なくなります(;_;)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月28日 21:56
もっちゃん☆ べっぴんさんになるには まだまだ修行が足らんわぁ〜(;_;)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月28日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。