2007年11月29日

グッモ〜ニンハニィ〜♪

おはようございます☆



今朝はパンの香りで目が覚めましたぁ〜♪




今日はシンプルな食パンを焼きました。




「ハニートースト」





ちょっと前に行ったオーストラリアで買ってきた蜂蜜なんですが、 純粋な蜂蜜なのに日本のと違って 色は濃いめ 甘味は本当にアッサリ!!



何だか今朝はリッチな気分です(笑)




さぁ今日も一日 頑張って行きましょう!!


ハニィ〜 フラッシュ☆♪



Posted by るぅ☆ at 08:06│Comments(7)
この記事へのコメント
今 お腹の虫が 鳴りつづけております… 食べたい 食べたい ( ̄▽ ̄;)
Posted by さとまる at 2007年11月29日 09:47
甘さは日本のと比べてどうですか?(^-^)
Posted by マルベリー at 2007年11月29日 10:15
さとまるさん いつか るぅ☆の作ったパンやお菓子を食べてくださいね(^皿^)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月29日 10:30
マルベリーさん 甘さは本当に日本の蜂蜜より薄いです! だけど日本のよりもコクがあります。 値段は確か500ml入り位で2$位でした。

日本じゃ考えられない安さですねぇ。




確か 日本の蜂蜜は砂糖を加えてあるものが ほとんどだと以前聞きました。
Posted by るぅ☆ at 2007年11月29日 10:34
マルベリーさん 甘さは本当に日本の蜂蜜より薄いです! だけど日本のよりもコクがあります。 値段は確か500ml入り位で2$位でした。

日本じゃ考えられない安さですねぇ。




確か 日本の蜂蜜は砂糖を加えてあるものが ほとんどだと以前聞きました。
Posted by るぅ☆ at 2007年11月29日 10:35
たまりませんなぁ〜
(#^.^#)
国産蜂蜜も 本物は めっちゃ高いけど やっぱり 格別美味しいです
Posted by kyoko at 2007年11月29日 11:22
kyokoさん(^-^) やっぱ本当に美味しい物は高いですねぇ〜(^-^; オーストラリアでもっと買っておけば良かったぁ(;_;)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月29日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。