2007年11月29日

和WA輪(^○^)わ

朝から一日中バタバタと忙しかったぁ〜!!

忙しくてイライラしてたら何が何でも


「お菓子作ってやる!!」って気持ちに。


車であちこち移動して 走りまわって・・・


ちょうど家に着く時間に生地ができるように 時間をセット☆



「ハニードーナツ♪」 ミスドのRichドーナツみたいなのをどーしても作りたかったんやけど あのフワフワ感はなかなか難しいなぁ〜(泣)



次はもっと研究しよぅ♪


慌てて作ったから形がちょっとイビツだぁ〜!!




一段落終えて ようやく時間に余裕ができたんで 体動かしにトレーニングに。


るぅ☆が好きなんは 「お菓子で繋がる友達の輪☆」

いつも食べてくれてありがとう!

あの人もこの人もみんなで一緒に食べてた☆



そしたら本当にお久しぶりの友達が・・・


るぅ☆の最近の出来事知らなくて その子に話したら、その子はその子で色々あったんだぁ〜!


いつも元気でニコニコしてるから 知らなかったよ。

みんな色々だねぇ。
今は幸せみたいだから お互い頑張ろうねぇ〜♪



そして終わった後に携帯を見たら・・ また違う子からメールが来てた


るぅ☆が趣味で作ってる作品(お菓子じゃないよ!)
友達にこの前プレゼントしたんだけど、あまりにも気に入ってくれたので

その子の結婚式に使いたいからもう一つ作ってほしいとの事!!! ビックリ!!あんなモノがぁ!?



嬉しいやら 恥ずかしいやら・・・

ど・どうしょ・・ 御祝い事やから失礼のない作品作らなきゃ☆



沢山の人の前でるぅ☆の作品が披露されるのかぁ〜。




これって27日に行った「お水取り」の効果かな?

だって頭の神様のとこに行ったんだもん♪
頭使えって事かな(笑)

いろんな輪で繋がった一日でした♪



Posted by るぅ☆ at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさま

相変わらず忙しいね
でも

人の繋がりっていいよね
Posted by もっちゃん at 2007年11月29日 21:52
ドーナツおいしそうヽ(゜▽、゜)ノ
お菓子作り好きなのに、オーブンがないから全く作ってないし(´・ω・`)
Posted by ひろリン at 2007年11月29日 21:52
もっちゃん 忙しいのもあと少し(^-^;

でも本当に繋がってるのって嬉しい事やね♪

ありがたいっす(^.^)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月29日 22:01
ひろリンさん(^ー^) ドーナツというより 蜂蜜風味の揚げパンみたいな感じです☆
もっと美味しく作りたいです
Posted by るぅ☆ at 2007年11月29日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。