2007年12月28日

お年玉☆!?

今日でスポーツジムも鍛え納め。




何とか時間作って、少しでもとトレーニングしてきましたっ☆
えぇ汗かいたぁ〜!!



明日からどぉしょ? 運動不足&正月太りだけは避けたい・・・


てか痩せたい(←女心)




せっかくやから山道とかジョギングしてみようかなぁ? 何か良い発見があるかもっ♪




今日、近所のおばあちゃんが何やら るぅ☆にプレゼントを・・




えっ!?




うっ!受け取れませぇぇ〜ん!!!




商品券でした☆




何でぇ?





いつも、野菜や果物とかたっくさんおばあちゃんから頂くので、 たまにお礼にケーキをお渡しするんですが・・・




ん〜〜 お年玉貰う年齢でもないし、 お金貰う為にお菓子焼いてるわけでもナイ・・・





申し訳ないなぁと思いつつ、 ちょっとラッキー・・・



えへっ・・・





でもおばあちゃん、今度からはもう こんな事しないでよぉ・・・





るぅ☆は食べて貰えるだけで嬉しいんやから♪





大切に使おうっと☆


なんせお年玉ですから(笑)




子供のときも学校の先生に言われましたもんね〜



「お金は大切に使いなさい」と。



Posted by るぅ☆ at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。