2007年12月31日

猫ピー、恋する冬眠姉に譲渡☆

先程、猫ピーを よりピーさんにお渡ししてきましたぁ!!


てかよりピーさん・・・


世間って狭いねぇ(笑)



まさか同じ短大で 同じ学科で同じ先生だったとわ!!



マニアック路線ですなぁ・・・・





猫ピー 可愛がってあげて下さいね♪



楽しいひとときをアリガトウございました☆




よりピーさんとお別れした後、ちょっと買い物をしに行ったら 探してた物が見つかったぁ〜♪♪



今日は何だかツイてるなぁ♪



そしてその後、ブラブラしてたら昨日飲んだ友達がお母さんと一緒にいた所を偶然 遭遇!!


ちょいと嬉しかった♪




よりピー姉さん、 こんなじゃじゃ馬 落ち着きのないるぅ☆ですが・・


これからも仲良くして下さいねぇ〜☆☆☆



Posted by るぅ☆ at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでと~

こちらここそ、楽しいひととき、ありがとうございました!
猫たちは仲良く、ワタクシと一緒にお正月を迎えました^^;

また遊びましょうね!
Posted by よりピー at 2008年01月01日 00:19
はぃ(^ー^) よりピーさん、今年もよろしくお願いしますね☆
Posted by るぅ☆ at 2008年01月01日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。