2013年11月10日

結婚

いゃ、るぅ☆じゃないです(笑)


るぅ☆の兄がです(笑)

♪( 〃▽〃)


めでたく兄が結婚披露宴をおこないまして♪



るぅ☆のイトコである
マグロ王子が本マグロの解体ショーをしてくれました。



我が家はよく このマグロ王子にマグロをもらうのですが…


鳥取から来た、お嫁さん一族が大喜び!!


マグロ刺身&寿司食べ放題に


結婚そっちのけで盛り上がりました(笑)


いっぱいお土産貰ったし(笑)



マグロ食べたい方、明日るぅ☆家に起こしくだされ(笑)



Posted by るぅ☆ at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
行きます( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

お兄さん夫婦、御結婚おめでとうございます(*´ー`*)

マグロ食べ放題…羨ましいぜ!
って…結婚式よりマグロになっちゃうね(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年11月11日 07:55
桜ちゃん

我が家には魚はありがたいことに貰えます♪(*´∇`*)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2013年11月14日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。